なるほどね…悪いやっちゃなぁ。でもやはりここでも親との関係が問題なんだな。
-
1
2521位 ?
なるほどね…悪いやっちゃなぁ。でもやはりここでも親との関係が問題なんだな。
綺麗を目指すのはよいですね。気分もかわりまさぁね。
かろりさん、そのままで勝負してほしいなぁ
ふぅ〜。仕事とは言え押川さんたいへん。
うわ〜…。難儀なやっちゃ。
やはりこうなるか…なんでなのかな。
ええ?まったく展開が想像できないですね。
なかなか…奥深くになにかある。
大家がそう言ってるなら、そうなんだなぁとおもってしまいそうだけど…押川さんは違うんやね。
対人恐怖は、別に克服しなくてもよくない?だれかれ少なからずあるもんでしょ。「恐怖」なのに会わなくてもよいのでは。
「子供を殺してください」という親たち
098話
#47:【ケース16】ひきこもりクリミナル④(2)