少し強引なくらいが、ちょうどいいのかもね。どうか彼女が幸せになれますように、祈らずにはいられない。
-
0
4667位 ?
少し強引なくらいが、ちょうどいいのかもね。どうか彼女が幸せになれますように、祈らずにはいられない。
今のところ穏やかなシーンだからか、とても可愛らしい二人にホッコリしちゃいます。
あぁ、やっと逢えたのね!さあ反撃の開始よ!思う存分やっちゃって!
ドキドキの展開の予感しかない!
どーゆーこと―っ?!早く、早く続きを読ませてぇぇっ!(涙)
孤軍奮闘の今、ちょっと読むのにツラい状態だったから、ここで過去編が読めるのはありがたい!
バルトとクレアの関係に変化が表れるのかしら?お互いの意地の張り合いが少しずつ解けていく兆しが見えて、次が楽しみです。
カッコいい!久しぶりに旦那様のカッコ良さを確認できたし、いよいよ本領発揮できるのかと思うとワクワクが止まらない!
傷心のビアンカが城主婦人らしく成長している様が素晴らしい。ぐんぐん引き込まれていきます!早く、とにかく早く続きを!
なんて素敵な会社でしょう!死神だけどホッコリしちゃう。
オークの樹の下
002話
第2話