とにかくかわいい死神ちゃん。仕草も表情も。
-
1
4667位 ?
とにかくかわいい死神ちゃん。仕草も表情も。
どういうこと?わからないまま放置されて暫く待てとは、作者も罪作りだわっ!気になるから早く再開して下さい。
おもしろい!キャッチーな絵だから抵抗なく読める。
嘘でしょう?ビアンカは幸せにならなきゃならない2度目の人生なのに!ってまさか、悲観した彼女が自害して3度目を始めるってこと?それはないよ。
あぁビアンカ、早まらないで!頭の良いあなたなら他のやり方でぎゃふんといわせて!
主人公はいつの時も気が利くものなのね。
おもしろい!実に面白く、続きが楽しみで仕方ないけど、いかんせん、次までが長い!二人の関係が強固なものになるのはいつなの?!
おっと、紗都子さん、思いきった斬り込みですね!でも二人の関係が少しずつ変わってきているのが表現されていて続きが気になるわ。
えぇーっ!?大丈夫なの?重篤な病じゃなければいいけど。それにしても、二人の会話や表情に引き込まれ、続きが気になって仕方ない!
ここへ来て、また一波乱かい。まぁそれも善しだな。結びつきが強固になる為ならね!
死神さんは余命半年
002話
第2話 職務放棄