マクシー……ワガママ過ぎじゃね?前から思ってはいたけど、かなりの頑固者だよね?自信無さげだった時期は何処へってくらい周りが見えてないし。まあ、だから今後のストーリーがおもしろくなってくるのでしょうけど…
-
7
4667位 ?
マクシー……ワガママ過ぎじゃね?前から思ってはいたけど、かなりの頑固者だよね?自信無さげだった時期は何処へってくらい周りが見えてないし。まあ、だから今後のストーリーがおもしろくなってくるのでしょうけど…
愛する人と片時も離れたくない気持ちはわかる。なのに戦時中、心配だからと追いかけて行くのは御法度だし、ただの我が儘。それにより周囲に多大なる迷惑をかけていることくらい、普通の令嬢なら教育されているはずだし、自分を律するものなのに...そういった考えに及ばないのは、今まで生きてきた環境や生い立ちのせいに他ならない…つくづく哀れなマクシー(涙)
ステラったら実は凄い人を味方に付けてたんじゃない?
あースッキリした‼ここから反撃開始か?(笑)
あ…って‼あ…ってなによ‼もうそれはどちらかしかないじゃない。母になるのか、なれないのか、そのどちらかでしょうよ(怒)二人ともあれこれ言ってないで命の重さを知るがいいさ!
あれ?これって王女より先にダオンと式を挙げちゃうんじゃない?だとしたらエクサーは策士だね…既婚者は誰とも結ばれない。
まだ一話だけではなんとも言えないが、パターン的にはよくある展開を想像させる。絵は抵抗なく受け入れられるし、まずは読み進めてみて、課金してまで読みたいかの判断しようかと。
これは 見つかっちゃうヤツだね。二人のためにはここで発見されて怒られて、帰される方がいいんでしょうが…おそらくこの先もずっと一緒に行動するパターンだろうね。全く困った嫁だなぁ
こういう(大事な人がピンチ)時に、直ぐ動ける男!まさに、こんな人を女子は望んでいるのでは?頑張れ世の中の男性諸君!
う~ん、やはり行きますか...。こうなると、単なるわがまま娘と言えなくもないような。自分の気持ちを優先しすぎて大事な人がどう思うのか、考えられないなんて、彼女は今までいったい何を学んできたのだろうか?ストーリー的に必要な展開なんでしょうが、どうしてもリフタンには相応しく無いような、姑目線になってしまうわ(笑)第一、行ったところで会えるとは限らないし、最悪すれ違いや敵の捕虜となる可能性を考えるべきだよね…残念です
オークの樹の下
135話
第135話