色んな経験をして(それが例え仕方なくだとしても)マクシーが少しずつ成長していく様が感慨深い。再会した日のマクシーの反応が楽しみでもあり、心配しすぎて否定的な態度をとる彼に、彼女が今度はどんな対応をするか…実に楽しみです。
-
15
4667位 ?
色んな経験をして(それが例え仕方なくだとしても)マクシーが少しずつ成長していく様が感慨深い。再会した日のマクシーの反応が楽しみでもあり、心配しすぎて否定的な態度をとる彼に、彼女が今度はどんな対応をするか…実に楽しみです。
え―っ、旦那様ずるくない?ちゃんと言葉にして相手に伝えないと、いつか後悔する時がくるのに...って、それも伏線の一つなのかな?
マクシミリアンの涙が美しいっ‼あれでは誰だって後ろ髪ひかれちゃう~
なんてひどい男なんだ‼いくら賢い女でも、こういう頭脳戦でこられたら勝ち目無いじゃない…負けるな夫人!骨抜きにして最終的には手の上で転がしてやれ(笑)
長い間のお預けを、よくここまで我慢できましたね(笑)リフタンの精神力は素晴らしい(パチパチ)…女ってなんだかんだで結局こういう男にひかれちゃうのよ
サイコーだよ‼たとえ相手が高貴な人物であろうと自分の愛する人が傷つけられたら容赦しない。これぞ男の中の男だよ‼流れるような勢いに、そのままお話しが進んでくれるといいんだけど…まだまだ波乱は続きそうで次が待ち遠しい。
うん、いい話なのは当然なんだけど、一話が短か過ぎない?あれ、バグったかと勘違いするほど。大好きな作品だけに、残念です。いい話なのよ?大好きなのよ?
主人公の必死さや芯の強さを伺える。構図も巧く、いつの間にか引き込まれている。願わくば、夫となる男が非情な人でありませんように...
2話目にして読者を作品に引っ張り込む力が伺える。絵もそれなりの重厚感があり、どうなっていくんだろうと次に進みたくなる。
ありがちな始まりをどうもっていくのか、作者の技量が試されるストーリーです。
オークの樹の下
115話
第115話