4.0
なにこれ
女をなんやと思ってるんや?凄い腹立つ内容だったな!どんな風に制裁をするのか気になるので、もう少し読もうと思います!
-
0
35189位 ?
女をなんやと思ってるんや?凄い腹立つ内容だったな!どんな風に制裁をするのか気になるので、もう少し読もうと思います!
一気に読んでしまいました!
これからどうなるのかとても気になります。絵もすごく綺麗で読みやすくて良かったです。
このモラハラ夫ヤバすぎる。ちゃんと制裁を受けて欲しい。
成瀬さんカッコよすぎる!よろしくお願いしますって感じ!
よくありそうな話でしたが、絵が綺麗で好きな感じだったので読み進めました。シンデレラみたいなストーリー感を感じましたが、うまくいってくれるといいなと思ってます。
気になって見に来ましたが、なんだかよく分からない感じでした。絵は可愛かったですが主人公が可哀想で逆にイライラしてきました。
もう最高です!
絵も可愛いし内容もガッツリ見返してやってる感じが読んでてスッキリしてきます!
これからも読み進めようと思います!
面白すぎてたくさん読んでしまいました!
これから先どうなるかも気になるので、読みたいと思います!どうか2人が上手く行きますように!
やっぱりネットは苦手だなと思う今日この頃。昔までSNSやってたけど、主人公みたいになるのが嫌でやめた。今はやめてよかったと思う。
面白いので、どんどん読み進めてしまいますが。なかなか怖くて、読みにくくなってきました。これからどうなるか楽しみに読みます!
まだ最初しか読んでないけど、いったい何がどうなってるのか分からない作品だった。今までの転生ものと違う感じです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫を暴く~私を堕としたお前を堕とす~