オフィス物の作品多いけど、こんな場面ありえないんだよね。すごく冷める
-
0
674位 ?
オフィス物の作品多いけど、こんな場面ありえないんだよね。すごく冷める
美容師に惹かれたけど、タイムトリップは幸せな結末ないからもういいかな
きっと拉致される展開だなぁ、なかなか進展しないから飽きてきた
いつまでこの女の話題やるの?長引かせの題材でしかないな。
短いなぁ。もう少し読みたいんだよね。あの嫌な女とのこと、話せないなら、この先うまくいかないと思うけどね。
毎回モジモジ2人のすれ違い。ヤキモキさせてるつもりかもしれないけど、^_^だしは飽きてきてる。これと言ってハラハラもしない。引き延ばしもほどほどにして欲しい
またもやあまり話しが進まない。でも妊娠したのか?と思う描写だったし、お医者様はセレスティアの気持ちに気付いたみたい。早く2人の気持ちが通じたらいいのになぁ
紛らわしいことしてる竹下くん君が悪い!ひとみさんは本当に友達なんでしょう?
彼女とのことうまく行くように、家族の息のかかった人が周りにいると、やりにくいからなんでしょ?ちゃんと説明しないとわかんないよー
意味わかんないんだけど?引き延ばしの挙句、中途半端な展開というか、さらに長引かせの材料。そりゃあコメント数もねぇ。
短いし、ないよもどこがで読んだような話し。なんか特徴なくてつまらなくなってきた
あの夜、社長の子供を授かりました
057話
第19話(3)