5.0
すごく面白い
主要人物のキャラクターがめちゃくちゃかわいくて、ストーリーは比較的シンプルなのに、すごくおもしろいです!
-
0
46094位 ?
主要人物のキャラクターがめちゃくちゃかわいくて、ストーリーは比較的シンプルなのに、すごくおもしろいです!
フィクションだからこその突拍子もない展開もありつつ、どこかに現実味も感じる…素晴らしい作品だと思います!
ヒロイン、ヒーローとも可愛くて、なんとも微笑ましい気持ちになります。展開は王道でも、キャラクターが魅力的なので面白いです。
評価がもっと良くてもいいのにと思うぐらい、面白いです。専業主婦ものが嫌いでも、周りがクズすぎて、主人公に嫌悪感も起きません。
ここまで底抜けに明るい主人公だと、全然嫌味がなくて、むしろこちらまで元気づけられます!幸せになってほしいと心から思いながら読んでいます。
転生ものとしては非常にオーソドックスな展開だと思います。そこまで意外なことが起きるわけでもなく、ヒーローがイケメンで実は優しい…という王道ストーリーです。
なんだかラブラブすぎてイラっとしてしまう…
一難過ぎてまた一難というのもダラダラした展開に感じてしまいました。
この作者の作品が好きで、こちらもとても楽しく読ませてもらっています!これからこの国は、この世界はどうなるのか、考えるきっかけを与えてくれます。
設定はほかにはないオリジナリティがあるのですが、闘いがメインなのですが、大袈裟すぎるとと言うか、なかなか話が進まないのがフラストレーションたまります…
アジア太平洋地域で何が起きるのか、未来を予感しているかのような内容で、非常に重厚感があり、面白いです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うちのメイドがウザすぎる!