虎谷くんが積極的なの良き!2人とも良かったね。
-
1
2523位 ?
虎谷くんが積極的なの良き!2人とも良かったね。
犀川さん、カッコよくて可愛いなんてズルイですよ!「好きだ」のセリフにキュンとしてしまった。
犀川さんの想いが切な過ぎる!
ザカリー、ビアンカの事になると思考の何かが外れるのね。今すぐ殺しに行ったらまずいでしょ!!
どこまでも性悪の2人だなあ。早く痛い目見て欲しい、と思ってしまう。
また波乱かな?せっかく問題1つ解決したのに。
瑞樹頑張れ!でも瑞樹がこうなるとはね。
良かったんですが、結局前回の続き(産気ついたこと)はお預けのままなんですね。
ビアンカ、極論に達したね。でもそれって、ザカリーの命をも危険にさらさない?
ここで終わりっ!!最近心臓に悪い展開。死んでないよね?2人とも。煌と明花を幸せにしてあげて。
アフター・ミッドナイト・スキン
038話
14話 夜明け(2/5)