ザカリー!待ってたよ!ビアンカを守って。
-
1
2527位 ?
ザカリー!待ってたよ!ビアンカを守って。
やっぱり前作読んだほうが良さそう。途中離脱してしまったけど読み始めよう。不穏な空気、また2人を引き裂いてしまうような事がありませんように
えーーっ!!嘘でしょ!!
第2王子を少し気の毒に思ってしまったけど、後半読んで徹底的に潰さねぱ!とあっさり気が変わってしまった。
命が助かって欲しいな。そして遂に出た!実家!!
お子が!!ふたりはどうなったの?ハッピーエンドだよね!
一言言わせてください!嫌な女っ!!
抱き抱えられるところ、キュンキュンですね。
自分に当てはめて想像しちゃった!夢のような時間だけど殉職しそう💦心臓もたないとおもう。
後輩くん何か企んでそうなんだよね。違うかな?
結婚商売
087話
結婚商売(87)