はぁ、よかった!
-
2
2537位 ?
はぁ、よかった!
ついにしちゃいましたね。今後2人がどう変わっていくか楽しみ。
あおいくん、なんていい子!
胸がキュッとなる。育ち、はあおいくんのせいじゃないのにね。
印南さん可愛い。赤くなっちゃって!
めでたしめでたし!だけど突然終わり感がどうしてもしてしまう。番外編的でもいいので2人の新婚期な子育て期も読んでみたい。
ここでっ!!遂に公表するのか?
おいで にキュンとしてしまいました。
けーしくんの言葉見てると切なくなってくる。
けーしくん、最後ガッツリすずめさんの見てて少し笑っちゃった。
玉の輿ご用意しました
025話
第十話(3)