baidaさんの投稿一覧

投稿
1,196
いいね獲得
466
評価5 45% 538
評価4 32% 388
評価3 17% 206
評価2 4% 48
評価1 1% 16
11 - 20件目/全869件
  1. 評価:4.000 4.0

    ゆるふわって男子に気になって読んだ

    寿々さんがシゴデキ女性

    柊 名前忘れた彼は、自分のペースでできる家事が得意。でも、誰かに雇われたここまでやるって仕事は、すぐ小説の中に入って手が休まるから、続かないクビ

    ゆるふわ彼氏の柊さんの小説が、寿々さんの会社で採用されて

    お互い得意、やりたいことやってることで、補い会えたらサイコー

    今出てる最終話を、読むと、柊さんは、寿々さんのことを、とても大事に思ってる。

    会社の部下?同僚の女性から、寿々さんへの暴言を吐かれて、寿々さんと柊くんのことをディスってて怒ってるけど、逆恨みかも。

    同期の男性から、寿々さんはアプローチされてて、断ってる。

    柊くんが、好きだから、と。

    ゆるふわだから、他の女性にもそうなんだよって、このストーリーの柊くんをさも、他の女性にもそうしてますよって書いてるコメントあったけど、最終話を読んでる限り、柊くんにはないみたい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    胸糞悪い
    無料のラスト

    鬼上司副社長に、見つかれば、この弘樹と、麗が、首になるのは確実や

    どうにか、そうなったらいいのに

    ほんとうは、麗が鬼上司の秘書をやる予定だったのを、秘書をやったことがない主人公に、身代わりになってもらったと。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか、面白くなさそうと思って読んだら、途中から面白くなってきた。

    神保くんが、本気で、みなみ主人公と恋愛したいと言ってて、冗談じゃないって、南さんは言った

    職場の嫌がらせで、ミスをわざとみなみさんに責任押し付けられて、さらにまた押し付けられ、そんな時に神保くんが、助けに来た。

    みなみさんと恋愛をしたいっていうのは、本気らしい。

    チャラいやつ嫌いだから、なんか、面白くなってきた

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    獣人と人間の妃を、努めようとする主人公と、獣人の女性と兄がその椅子を奪おうとするストーリー

    でも、王が主人公を愛しているから、主人公が有利になる。

    そんな邪魔者の刺激をうけながら、愛を深くして人間と獣人の誤解もほどきながら、仲も良くしていく
    ストーリーかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか、本当に実際ありそうな出来事だなと、思えるストーリー

    主人公のメイさんが、母のことだ男嫌いだったからこそ、ノーマルな状態で出会えてよかったなとか、思ってしまった。


    でも、こんなふうに過去世の気持ちを覚えてて、探してるって人がいたら、面白いかも

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    妃の座をめぐって、毒殺しあう、皇子の座をめぐっても、、、、

    こんな中で生き延びるって、権力に目があって、どんどん、意欲が増していくような輩くらいしか、生き残れないんじゃないかな?

    そんな場所を、主人公と皇子で変えようとしてる。

    周りの敵を一掃して

    負けん気で、凛妃が、毒とわかってて、全部飲んだ

    さて、どうなるかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先に、最終話を読んだら、どうなって、夜光と、すすを食べてた鏡花?が、あんなに仲良くなったんだろ。

    義徳(文字が違うかもっ)て人、主人公のお父さん?
    何かを知ってて、助けてくれてたのかなという感じ。

    義徳の寝たきりの父が、宵さんを、追い出すみたいなことを言ってた。

    夜光さん、宵さんもハッピーエンドで、黒いすすの蝶が、🦋金の蝶になっていたのも、何があったのか。。、


    気になる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これ、読んだことある

    年齢を気にして、年下相手との価値観の違いに保身に走って、傷つかないように、振り回されないようにって、逃げ回る30代後半?年上女の心の動き

    でも、まきちゃんって呼んで、まきちゃんがドン引きするくらいによく食べて愛してくれる年下の隣の彼氏が、俺の本気を見せるから逃げないでって主人公マキちゃんのきもちを掴んで、デートに行くところが、なんかじーんときた。

    彼もまきちゃんが逃げるし、どう対応したらいいのかって、まきちゃんが帰ってきたら、ドアを開けたり、メールしたり突進するけど、でもまきちゃんは逃げる。

    本当にびっくりするほどに、自分を守ろうとする気持ちは、わかる。

    まきちゃんの手料理を美味しそうに2.5人前食べてくれる単純な好きって言って不器用だけど見せてくれる年下彼氏が可愛いと思う。

    ラスト、先にみようかな。

    • 4
  9. 評価:3.000 3.0

    このマンガ、途中まで見た気がする。

    神聖力がなくなった聖女と、呪われた聖騎士のラブストーリー

    でも、お笑いチンドン中

    って感じ

    弟が、大司教に人質に捉えられて、さぁ、これから、有料ってところ。

    でも、鎧を解くための婚約だったけど、2人ともにお互いを必要としてて、聖騎士さんは、聖女を助けたい自分を大事にしてこなかった人と思いやり、聖女も聖騎士を助けたい守りたいと捨て身で、どんどんやっていくところが、すんごい逞しく羨ましい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意外なストーリーだ

    しかも、1回目も、感じ悪い重機会社の若い社長が、お見合い断り、(でも、膝が痛いから肩を貸してと言って連れてきてお見合いは、腹が立つかも)偶然の再会で、またアヤハさんを怒らせて、偽装結婚の話を持ちかけた。

    でも、イヤイヤで知らない人と結婚お見合いっ
    すすめられるのは、かなりのストレスかも。

    しかも、偶然で、なんか気になる面白いってところをキャッチして、偽装結婚の相手として選ぶって、
    すごい策士やな

    幸せをたくさん感じる最善の方向に向かいますように🙏

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています