旦那様「ムラムラします。」
-
8
254位 ?
旦那様「ムラムラします。」
思ったよりたくさん考えてるんだねリリアの事(笑)もともとちょっと好きだったのが、スキルのせいで危険人物になりそうなレベルで溺愛に走りたくなるのか。怖いスキルだ‥道を踏み外せばはんざいしゃ‥🙄🙄🙄
誰にでも溺愛が働くわけじゃなくて良かったんじゃないかね‥今のところ妻だけだもんね‥?(笑)
‥‥‥‥これ、あれだな?旦那様もスキル付与の時にリリア美し!!って思ってたろ。そりゃ溺愛スキルついても仕方ないよね🥺
これはスキル内容きいてブッコロされなかっただけ良かった(笑)(笑)(笑)もーいっかいチャンスくれるんや、やさしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
うーん。旦那様は、両親がアレな感じだったんかなぁ。愛情不足系統の。戦場でしか自分の価値を見出だせないとか?殺.人狂としては恐れられてないし、細かいことに口煩いのは逆に言えばよく周りを見ている、料理は味わって食べてるって事だしなぁ。普通に好待遇だし、個人的には悪くない。
家を出たときのぐしゃーって描写よくわからんのだけど。地面が水浸しだと何かあんの?兄たちの仕業だとして無意味では???離れを燃やされないだけマトモに感じちゃう。私の感覚おかしいのかな‥(笑)
正妻の子にいじめられる以外はわりと普通の生活してるな‥殴られてないし、雑用を押しつけられてるわけでもない。豪華でないにしろ普通のご飯くれるし離れもボロ屋って程じゃない。婚姻についてもまー能力がない人間はこうなるというシステムがもともとある世界観みたいだし、そこまで不当な扱いされてる訳じゃなさそうだなあ。良かったわ。と言って良いのかな‥?(笑)
大体の物語で正妻の子の方が頭悪い口悪い性格悪いのは何なんだろうな。ちゃんとした教育受けてないのかな?
( ゚∀゚)o彡°雄っぱい!雄っぱい!
流刑かぁ‥‥‥シャウラちゃん今後幸せになれないのだろうか‥罪は罪だから仕方ないんだけど、うーむ‥‥‥‥かなしい😢
契約結婚の贄嫁は冷徹侯爵に愛でられる
011話
スキル【溺愛】を身につけた夫の苦悩③