はー、良かった‥‥‥めちゃくちゃ良かったです。きれいかわいいせつないいとしい、あーーーーーヤバいくらい良かったです(語彙力)
-
14
254位 ?
はー、良かった‥‥‥めちゃくちゃ良かったです。きれいかわいいせつないいとしい、あーーーーーヤバいくらい良かったです(語彙力)
たびたびおかしいのはお前さんの方だろ(誰とは言わない)チョーあやしい
ところで、わし殿下より団長の見た目の方が好きなんだけどこれ異端?←←
ステファニーさんのテンションの上がりっぷりはまさしく乙女‥。そうだな、肉体は女性だろうが男性だろうが心は乙女ならば女官だ←←←
ちなみに私はちっぱいが好きなのですがステファニーさんは男性でないならちっぱいと言うことでおk???単にコルセットでぎゅーぎゅーに押し潰してるだけかなぁ‥‥ちっぱいがいいなぁ‥←←←
ステファニー、胸なくない?実は男だったりしない???←
ふむ?何やら前世の婚約破棄は事情があったようですな。でも二人で当たり前のように前世の話するのおもろ。基本「こんな話したら頭おかしいと思われちゃうー!」って悩むところなのにアッサリ垣根飛び越えたね(笑)
あぁぁぁぁーーーーーたましぃーーーーー!!!!!(?)😭😭😭😭😭
さては‥‥この二人が幸せであればあるほど、ミゲルが不幸になっていくシステムか‥!?!!?おもしろかわいそかわいい‥(笑)
レナート!!ディーフェンス!!ディーフェンス!!ディーフェンス!!ディーフェンス!!元鉄の女の婚約者は鉄壁公爵だぁー!!!!!←←←
ええぞ‥‥‥幸せになれ‥‥‥😭😭😭
ところで、タイトルの感じからするとお互いループ前の記憶がある事を暴露するんですよね?
その時が楽しみだなぁ‥‥‥‥‥
楽しみだなぁ‥(´^ω^`)ニチャア…
いじめたいけど怖がらせたい訳じゃない!というのも追加で←←←
鉄の女だと嫌われていたのに、冷徹公爵にループ前から溺愛されてたって本当ですか?
030話
第15話 2