あばーさんの投稿一覧

投稿
2,490
いいね獲得
8,721
591 - 600件目/全2,490件
  1. 性欲結婚~絶倫な旦那様とケダモノSEX

    007話

    極上セックスは健全デートから

    ネタバレ コメントを表示する

    始まりは漫画的ご都合良きアレですけど互いに相手を尊重する様子は誰もが望む根本的なお付き合いなわけで、重要視するのが性生活ってだけの二人なんだよなぁ。本来恥ずかしくてはしたないから言えない、言いづらい事を初対面の時にヤケクソで言ったのが良かったんだろうね。たぶんほぼ全部伝わってるわ(笑)これ男がほんまに有能じゃなかったら理解されないやつ。しゅうとさん良物件が過ぎる。いちこさんは傷ついた分だけ幸せになってほしい。そして我々読者をムラムラさせてくれたまえよ←←←

    • 0
  2. 教えてください、藤縞さん!

    005話

    教えてください、藤縞さん! act.2(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    なんて‥‥‥‥面倒見の良いイケメン‥‥‥‥‥思わずニヤニヤしながら泣けてきちゃう‥彼の未来が見える気がする‥‥‥🥺🥰🤤

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    自分がレオを諦めてないのと一緒で、レオが一方通行でも諦めないとは思わないんか‥‥盲目なんだねえ、これも若さなのか。自分の気持ちを受け入れてもらえない事に想像が及ばないのは、ある意味幸せなんだろうな。
    レオは今のままじゃ婚約させられてしまうからねえ、本気でソフィアのハートつかみに行くでしょう!!٩(๑>∀<๑)۶♡

    ‥そーいやクラリスは、何でレオに対して自分を好きになって、選んでほしいって言わんのかなぁ。無理矢理婚約しようとしてるようにしか見えないだろ、レオからしたら。クラリスもレオみたいに好きになってもらうアピールしたらええのに。これまでも聖女として頑張ってきたのは解るが、それをレオのためって言っちゃうとか、むしろマイナスイメージになるような事しかしてないぞ?おや‥?🤔

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    いうて、やる気になればこの場の全員を毒でやっちまう事も可能なんだよな‥それをしないのは本当に優しいと言うか、しっかり理性だとかモラルがあるんだよねえヒロイン。一方で姉の婚約者を奪う妹、あっさり婚約者を見捨てる男、マジで教育どうなってんねん(草)

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    この時代にブラあんのか←←←
    てゆか、それならブラなくなったら困るやん‥‥タンスまるごとどっかにやったならブラだけじゃなく他のものも飛ばした?え、この王子最低では?????

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    あんな婚約者とは離れた方がヒロインのためじゃて。それがわからんのが恋心とゆーやつでな。
    王様も、大っぴらに娘を愛してあげたかったんだろうにな‥正妃の悪意がヒロインに向かないようにあえて遠ざけたんだろ?あの感じ。長い期間チャンスも与えてたし、処刑前には何か言ってほしそうにしてた。父親としてギリギリまで手を差し伸べたように思うけど、もうヒロインにはその手を掴もうという気持ちがなかったんだべなぁ‥‥
    表紙の男とはどうやって知り合うんだ?毒を買ってた男だよなぁ。うーん。気になりますねぇ🤔

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    今回は、犯人かもしれないやつに救われたな‥‥いよいよ旦那がキレそうじゃない?

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    なんか、えでるがーせんせい、瞬きしてないようなイメージあるのは絵柄のせいなのだろうか‥(笑)とりあえず迎えに来てくれたのは良かったけど、この後どーすんのかなぁ‥‥

    • 0