へこたれないで笑顔でいられてるうちは何とでもなる。がんばれがんばれ。
-
0
254位 ?
へこたれないで笑顔でいられてるうちは何とでもなる。がんばれがんばれ。
あの両親相手じゃ、わがまま放題にみえて色々思い詰めてたんだろなあ。たぶん何言っても聞いてくれないタイプでしょアレ。母親も物腰柔らかに見えて自分や旦那に逆らおうとしたら優しく説得して言う事きかせてくるんじゃね?少なくともシャウラの味方では無さそう。
ジャスパーがあまりにも自分の理想で、しかも婚約者から自分を奪ってくれるなんてロマンスが過ぎるもんなぁ。抑圧された乙女心なんてこんなもん。後先考えず、状況に酔ってしまうんだぁ。カケオチしよっつって無計画無一文で飛び出すアレですね。愛の逃避行的な。
何かあったなと思って駆けつけてくれようとしてるんじゃないかな?🤔
思えばずっとヒロイン寝たままなんだな‥‥‥こんなにヒロイン不在も珍しい(笑)
リゲルさんにギェナーパパが重なったの、過去に何かあったんかな?ギェナーパパの話だと魔王様も幼い頃はやんちゃだったみたいだから、今回のリゲルさんみたいにギェナーパパに頭を下げさせてしまったことがあるのかもしれんなー。減刑があまりにも減刑されすぎてびっくりした(笑)自宅にするなら10年のままでも良かったんちゃう???
ところでカストル氏がどんどんええヤツになってくの感慨深いねえ。ちょっと前はあんなにわかりづらい言動しとったのに(笑)
大切な人を守れない無力さは何よりも効く。母親、そして今はジャックのため、強くなって、幸せに生きてほしい‥
良かったねぇ。しかし逃げるとこまで計画してたのに結局逃げなかったな?タイトル回収ならず。そこは残念。まぁ未練ありすぎたから仕方ないのかもな‥‥
身を隠さんのか。せっかく死んだことにしたのに。
それにしても焼き鳥食べたいな‥‥‥←
さっきの親衛隊?かー。何か脅されたんかなぁ。
三次元じゃ許せんからこそ二次元でやるんじゃないの?現実と非現実の区別つけないの???もっと皆様楽しんだほうがいいよ二次元を。
嫌われ王女は獣王様のお気に入り~毒姫がリセットした人生で溺愛されます~
008話
外の世界の洗礼