着々と外堀が埋まっていく‥‥‥(笑)友人だと思っているのは本人たちのみ。いや、サルジュは頬膨らませてたからちょっとは脈アリなのか?実は既に溺愛状態なのか?サルジュ感情!!もっと感情をくれ!!←←←
-
0
253位 ?
着々と外堀が埋まっていく‥‥‥(笑)友人だと思っているのは本人たちのみ。いや、サルジュは頬膨らませてたからちょっとは脈アリなのか?実は既に溺愛状態なのか?サルジュ感情!!もっと感情をくれ!!←←←
王太子妃も善人だなんて‥‥‥‥人を見る目がありすぎる(笑)
王族が、皆やさしい‥‥😭子供の頃の絵を大切に持ってるというお母様も、愛情たっぷりで優しい方なのかもしれない‥‥‥‥国のトップがこうなのに貴族の質どうなっとんねん!!
退学させられなかったとしても、今まで威張ってきた分だけ恥ずかしくて学校通えんわね、これじゃ。何でこーゆーことして許されると思ってるのかホンマに謎。リアルでイジメしてるやつらもこんくらいされればいいのにな。
唐突に戻った(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
てゆか今更だけど表紙の黒髪はこの子かぁ‥‥‥そうかそうか🤭🤭🤭はやく大事な人を守れるようになれればいいね。ゆっくり着実に前進している☺️☺️☺️☺️☺️
両想いなれたらイチャイチャしてくれるのかなぁ、楽しみだなぁ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
女装らしい女装でもないのに、ちゃんと女装なんだけど違和感がなくてそれをすんなり受け入れてしまう‥‥‥タマランナԅ(♡﹃♡ԅ)ジュルリ
良かったちゃんと言ったー!!!そして腐のカンより良い展開に満足しているー!!!!!(笑)
違ったわ(笑)譲りたくないけど引き止めるのも嫌、なのかな‥‥さてさて楪くんはどっちを選ぶのか‥一旦拗れそう。
これは‥‥‥楪はたなべを受け入れるだろうしセ○レおしまいにしよ→楪「なんで!?」ってなる流れですか???(腐のカン)
婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。
017話
第9話(1)