掴みはOK🫶
-
2
253位 ?
掴みはOK🫶
マジで王族パワーで外堀埋めてる‥!!!!!
カイドの妹さんかわいいな(笑)お兄ちゃんに笑顔を教えてあげてほしい←
王妃様めちゃくちゃサルジュの母親って感じー!!!最高に好き(笑)
最後に出てきたの妹とかじゃないのかいどうせー(ノ)・ω・(ヾ)
なんかサルジュって不思議だなぁ‥‥‥顔が美しいせいか小柄に見えるんだけど案外身長高くて手も大きくてドキドキするねぇ。キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
貴族のぼっちゃんが駆け落ちして生きてけるかよぉ!!💩め!!!(汚)
衆目を集めて陥れる計画が、逆に自分らのやってた事を明るみにしてしまっただけでしたねー(^^)おつかれちゃんー
やる事やってる現場を再現なんてキチクの所業ー!!!サルジュ氏めちゃくちゃ怒ってるー!!!!!!!!(笑)
んー、前回登場の時と態度ちがくね。なんだ???ただの定番の展開じゃないか
💩婚約者なにか企んでんのかよぉ‥‥連れてる女と引っ込んでてくれていいのに。アメリアのこと惜しくなったんか?ユルセン٩(๑`ε´๑)۶
アメリアの苦悩というか、困惑を察知してくれる護衛騎士くん。かつサルジュと同類だと知って自分のお昼ご飯タイムが確保できないことを嘆く護衛騎士くん(笑)好きかも(笑)
婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。
029話
第18話