あばーさんの投稿一覧

投稿
2,490
いいね獲得
8,696
401 - 410件目/全2,490件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    やっぱそーじゃん(脳内処理)殿下亡きものにすれば陛下が新しく魔族の嫁もらってくれる、純粋な魔族の子供作れよみたいな?あわよくば自分いつでもOKですがーみたいな?そんな感じじゃないの?陛下美人さんですし一途さんですし人気あるのは仕方ない。でも殿下消したとて陛下がそれを許すかよ。

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    幼い頃の誠実さが今はもうカケラも残ってないのにまだ自分はデイジーに愛されてると思ってるのか、ある意味で純粋なのかもな。人の心は変わってくんだよ、フレディくん。君が変わってしまったように☺️

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    この兄の下で、弟くんは成長せざるをえなかったのだろうなぁ。周りの影響か、はたまた反面教師にしたのかも。スペアとしての役割を求められ育てられたんだろうが、しっかり現実を見据えてやるべき事をこなしてきた訳だ。兄がデイジーと婚約破棄した時に、スペアではなく自分が国王になる可能性を見出し、覚悟も決めたに違いねえ。これは‥‥この国、安泰!!弟くん頑張れ‥😭

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    国王になる=デイジーとの結婚だったけど、それを真実の愛の為に棒に振ったわけだ^^
    いやーすごいなぁ、真実の愛って。
    しかも国の為に自ら国王の座を降りたってことね、なるほどなー^^
    確かに、国の為だ。間違いない。無能な国王はいらないからね。

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    授業参観みたいだった(笑)
    うーむ、ジャスパーがそろそろ復活して戻ってきてもおかしくないのでは?とも思うが、どうだろうか

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    同テントで完全に同じ空気吸えるやん。壁ならぬテントになりなよヲタクなら(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    イリナー!!うしろ、うしろー!!!!!見逃してるぞー!!!!!!!!推しカプが同じコマで並んで会話してるぞー!!!!!!!!!!←←←

    • 5
  8. ネタバレ コメントを表示する

    こんなあからさまな悪意ある態度して本当に『家族想い』な人格者としてやってけねーでしょ‥‥こりゃひどい

    • 0
  9. ネタバレ コメントを表示する

    うーん‥‥頑張ってキスマークつけさせたのか‥これは意味を知ってるな?恥ずかしがってる姿がかわいい‥‥汽車ではしゃいでるのもかわいい‥‥‥‥たくさん「自由」を知って、「経験」をつんで、いいオトコになるんだよ‥‥

    • 2