おばちゃんは弟くんとくっついてほしいんだがなぁ‥‥‥表紙からすると違うんだろうなぁ(´・ω・`)
-
1
253位 ?
おばちゃんは弟くんとくっついてほしいんだがなぁ‥‥‥表紙からすると違うんだろうなぁ(´・ω・`)
ギェナー、面白いおじさん(笑)(笑)(笑)
とりあえず妹追い出せればもう心読む必要なくなるんではないか?とはいえ、何であの指輪が手元にあったかの謎解明のターンになるのだろうか。
💩な両親にかわりは無いが、まだ母親の言葉のほうが理解できるな。確かに、娘の心を取り戻すのが先だわ。まだ取り戻せると思ってる事はおかしいけど。
ところで、公爵がムッツリすぎる(笑)寡黙な無愛想ならもう少し下心を隠してほしいと思うのは私だけだろうか(笑)いやまぁ、教育を受けてない健全な男子とはこんなもんなのかもなあʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ
殿下の演技かわええ〜☺️☺️☺️皆がプレゼントしたり甘やかしたりするのわかるわ〜☺️☺️☺️☺️☺️
これは最終的に男としてヒロインの前に攻略対象と並ぶつもりが、攻略対象からヒロイン扱いされて見た目BLだけど中身NLだからだいじょーぶ!!って、なるやつかな?さすがにエリザベスはGLを目指してるわけじゃないよな‥‥‥GL目指してんのかな‥(笑)
そんな口先ほど悪い人には見えないけどな。イケメン効果か?←
ストーカーさんBLに目覚めてない?だいじょぶ?
一緒に飲もうぜ!卿は水な!!(鬼)
なんで『美しい自分』を知っているのに美しくない方向に思考が走ってる事気付かないんだろうな。本当の美しさは心から滲み出るものだろ。そーゆーの淑女教育にないの?
後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
031話
第11話 王家に引き継がれる毒薬(2)