猫好きだと王太子でもこうなっちゃうんだとしたら猫ほんま恐ろしいわ(笑)
-
1
253位 ?
猫好きだと王太子でもこうなっちゃうんだとしたら猫ほんま恐ろしいわ(笑)
現代妄想上司‥美味しい(笑)
ステラを捨てた💩家族たちは、自分がステラを害してるとゆー認識あんのかな?なんか‥ステラから口答えされて初めて気付いたみたいな顔するやん。家族として、人として、どれだけ腐った事をしてるか認識してほしいわ。マジで。
( ∩˘꒳˘∩ )ん〜デリシャス‥‥←←←
こいつ横領までしてたん???誇りも何も無いんだな、卑しすぎる。だーいすきな皇帝陛下から任命派遣されて来たくせに皇帝陛下の顔に泥をベッタベタに塗りつけてたわけだ。皇帝陛下大喜びするだろうな(笑)(笑)(笑)
なるほど女性大好きかと思わせといて本命はそっちだと!!あたしゃ好きだよそーゆーの!!←←←
冷血公爵にヘタクソ!って言える部下がいるかい。これは冷血じゃない(笑)
なんか、ここまでくるともう絵柄も内容も修行中ですみたいな作品ばっかりだな‥‥面白みが足りない‥‥‥もふもふはかわいいけど人間がもの足りん
ずっと気になってるんだが、調理場から令嬢のところまで料理を裸で持ってきてんの‥?普通フタみたいの被せてきたりしない‥??食べてるとこと調理場がお隣だってんならわかるけど‥‥‥なんか、違和感あるなぁ‥
皆それぞれ良い関係だ‥‥‥ちょっと切なく、ちょっとほっこり。あの裏切り者さん、ただここに混ざるだけで満足できなかったんやなぁ。
呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)
008話
第3話(1)