なるほどなぁ‥‥そっちか‥‥‥( ´-ω-)ウム
メインストーリーはギャグ方面に走るのかと思いきや、国はちょっとおシリアスな展開?BLを許さない展開?←
-
1
253位 ?
なるほどなぁ‥‥そっちか‥‥‥( ´-ω-)ウム
メインストーリーはギャグ方面に走るのかと思いきや、国はちょっとおシリアスな展開?BLを許さない展開?←
ホワイトな会社だ‥‥(?)
なかなか攻撃力高いなデイジー。皮肉にも、これは父親が施した教育の賜物である。誤解なんて与えさせないぞ。デイジーの悲しみ苦しみ、不幸を知れぃ!!( ✧Д✧) カッ!!
なんで王妃様はネイサンをこのままにしとくんだろう‥‥わしだったら恥ずかしくて世間に出せないわこんな勘違い男(笑)
こんなやつは呪いで下半身無能な生き物にしてしまおう(現実的)
もふもふはかわいい(リプライズ)
転び方がドジっ子のそれだから深い意味を期待してはいけないタイプ←←←
アイリーンを想うばかりに道を踏み外してるから、そこを修正しない限りはとりあえず書が手に入っても渡せないわなー。殿下に流れるアイリーンの血を気にしてるようでもあるから、そこを糸口にして何とかならんもんかね。
シリウスにはギェナーさんみたいなヒトがおるのに、人間のトップにはそーゆーのおらんのかい🥺
エメル氏、この性格で公爵に付き従ってたんなら相当腕が立つんだろうなぁ。この性格で‥‥(笑)
隊長すげー慕われてんじゃん☺️良い事よ(笑)
美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版(分冊版)
026話
第12話 凹凸万年新婚夫婦(1)