シウさんは絵本読むとき役によって声色変えるタイプかぁ‥臨場感たっぷりやな☺️☺️☺️
-
2
253位 ?
シウさんは絵本読むとき役によって声色変えるタイプかぁ‥臨場感たっぷりやな☺️☺️☺️
こんくらい警戒心あるなら上出来。頭の良い子供なのだろうな‥‥‥だからこそ現状が理解できているはず。つらい
ネイサンが使えなくなれば今度はリリアンがローランを奪いにきそう‥
これは酷い‥‥今までどれだけ勉強してこなかったか、国の未来について考えてこなかったが理解できる。自分が王になる事しか頭に無いんだ。王になる事がゴール。そこで終わり。未来はない。
なるほどなぁ。身分高いからこそ「謝罪」の気持ち大事かもな‥秘伝にもなるか(笑)
殿下、お母さんそっくりや‥🥺それだけでちょっと泣きそうになったわ‥
話せないんなら無理に会話しなくてもいいし、笑いかける事ができないならそれでも良いけど、それ以外にもいくらでも愛を示す方法があったはずやろ。それを怠った罪、娘からの無条件の愛を受け取らなかった罪は、とんでもなく重いんだぞ。
拷/問師なのに天使しかいねぇぞおかしいな
ついお手伝いしてくれる掃除したことなかったイケメン‥‥‥これらミスリル氏、大勝利ですなぁ!!(笑)
何も進んでないねぇ‥毎回同じ会話しかしてない気がしてきた
拷問バイトくんの日常
024話
番外編3/番外編4/番外編5/番外編6