お、生きとったか。さてどうなるかな‥
-
3
253位 ?
お、生きとったか。さてどうなるかな‥
兄妹が優秀すぎて‥‥もといた家の💩家族達が黙ってないのでは?でも二人の夢ってそいつらをレナと関わらせないようにする事も視野に入ってると思うから、むしろ早く出てこいって感じなのかなぁ。
あー、いいな‥‥‥これはいいぞ‥‥(*´Д`*)ハァハァ
王太子あまりにも面倒くさい‥‥現代の年齢で言えば中学生女子に向かって被害妄想語って聞かせてるなんて‥これが攻略対象だなんてやだ(笑)
童話読んでる雰囲気だったわ(笑)最初から童話だと思ってれば普通に読めたかもな。
処されなかっただけ優しい‥いろんな葛藤があるだろうな‥‥🥺
どこまで話すんだろ。時渡りの書を使った事まで言うのかな。今の流れなら言いやすいか。この二人なら理解してくれそうだなぁ。
あからさまに顔が悪人(笑)なんだろうな、顔で既にどんな役割があるかを描きわけてる感じはとてもわかりやすくて良い作品だわ、年齢はとてもわかりづらいけど←
ジャックはあの文章を読んでも何とも思わなかったのかな‥‥読まずに置くわけないよな?権力に屈するタイプなんだったら今後も身近に置いとくには危険だと思うけど‥‥‥🥺
あのメモ、スパイがいるってこと?うわーやだな‥‥しかし見えないところに隠すでもなく堂々と見えるところに置いてるからなぁ。味方が「気を抜くな」って意味でわざとそれっぽくした可能性?
殿下、甘えていいから闇堕ちしないで?
055話
第55話