アイザック、初恋かなうとよいねぇ☺️☺️☺️
-
1
253位 ?
アイザック、初恋かなうとよいねぇ☺️☺️☺️
魔族と人間が「混ざってる」事が珍しいから研究対象にされるとかそーゆーアレじゃないの?安直すぎ?
雷はわからんでもないが、雨でもちょっと怖いのは困るね、お風呂だいじょーぶなの?
乳母の言葉全部、自分の自己紹介では???女はあなたを見下しています、なんてさぁ。子供の腕を掴み上げて同じ目線に立たず見下げ続け圧力かけまくるなんて思い遣りのカケラも感じねー、なんだこの乳母。女が汚いと感じるのは乳母が汚いからだなー。
うーん、どっちの気持ちもわかる(笑)自分の仕事や好きな人、ものを理解してほしいし、恋人として自分を一番にしてほしい。それを両立するのって難しいよなー。しかもこの二人の場合はお互いにどちらに重点を置くかが真逆だから、遅かれ早かれ別れるべくして別れたんだろうねえ。それでもセロは記念日とかもしっかりしてくれてたんなら、かなり有望株すぎる‥‥‥惚れる‥🤤🤤🤤
執事3人仲良くしてるとこ和んだ(笑)友人としてお茶しよのくだりは何故か感動してしまった🥺
な、の、に、リリアンー!!タイミング最悪だよー!!さてはこの作者さん悪を悪に描くのうまいなー!!?!!!?!?!(めちゃくちゃ褒めている)
このおなご、何回も初恋してそうじゃない???さすがに初恋は初恋なのかな。でも叶わなかった恋は恋じゃない、みたいな思考回路してそうに見える(笑)
きれいなものを出そうとして爆発はそりゃヤバいわ(笑)いや、爆発も美しいけどね!!婚約者を爆発させようぜ!!←←←
爆発してるなら使えてるんじゃねーのとおもっちゃうけどな。何の魔法使おうとして爆発してるのかくらいは説明してくれて良くね?水魔法使おうとして爆発はまずいだろうが火魔法なら惜しいでしょ。何がどう無能なのか全然わからん
あんな老け顔婚約者いらんやろ←←←
護衛しないとなのにドレスでええんかな?調理場で手伝うにもドレスは向かないし‥‥でも元帥の婚約者として身なりきちんとしてないと駄目なのかな。むずかしいね
モブ同然の悪役令嬢は男装して攻略対象の座を狙う@COMIC
015話
第5話(3)