当然ですね
-
6
253位 ?
当然ですね
本人前にして妄想するのは良いけど本人そっちのけで妄想に浸り、そのまま何も言わず逃げ出すのはさすがに良くないと思う‥‥淑女として以前に人として
ううん‥‥適度に謙虚でいてほしいからなのかなぁ。かわいいうえに賢いとなれば皆に持て囃されて調子に乗る時期がくるかもだし。見た目の自己肯定感低めで、中身はしっかり褒めて優秀に育てる事でバランスとってる?しかし真の狙いは別にありそうな気もするのーう
はぁ皆かわいい‥‥
まぁこの女相手に一年なら、保ったほうじゃないかね?浮気性な💩男が一年やぞ?がんばったよ(笑)
酒を瓶のままあんな状態の人間に与えるんじゃないよ、あぶないでしょー。王妃だけマトモなのが救いだ‥‥
かわいいねぇーーーーー☺️☺️☺️☺️☺️
この皇太子もやっぱり2番目ほどじゃないが愚かなんだな‥‥こりゃ教育が悪すぎる。4番目の出来が良すぎるのか???
男が陰湿な事しよるわ。見苦しいぞー
馬がただの馬してないのがおもろい(笑)威圧されてビクビクしたり女好きでメロメロになってたりセリフまでついとるし(笑)
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
119話
わたくし貴族令嬢ですが、少しえっちでも良いですか?(2)