ヘラ氏もしかして後遺症か何かで思うように動けなかったりするんやろか‥‥🥺
-
1
253位 ?
ヘラ氏もしかして後遺症か何かで思うように動けなかったりするんやろか‥‥🥺
まあ、やらなきゃ痛い目にあってたんだし、こうなっちゃうよな‥‥できなきゃ死ぬだけ。生きてるってことはそーゆーことや‥
子供できちゃうたびに我慢しないといけないからそれはそれで妄想しちゃうのキツそうだけど(笑)慣れたら妄想落ち着いたかな?良かったなあ、ちゃんと中身も愛してくれる旦那さんで☺️
若気の至りシスターだった(笑)でも今は良い人生歩んでそうやな。ええ顔しとるわ
きんもーーーーーい貴族じゃないよこんな男〜〜!!!!!もっと高貴になってから出直してこい!!
意外と真面目だし思い遣りあるんだな‥チンピラって言ってすまんかった(笑)
やっぱりチンピラや。高貴なヤ〇ザかも。こんなのに愛されたくねぇな(笑)
チンピラか?皇太子←
未婚の女性が背中大きく開いたドレス日中に着てんの?しかもアザだらけなのに隠しもしない?おかしいだろどう考えても。ちょっと考えればわかるやろにバカばっかりや‥‥てゆか、ヒロインはこんな両親の娘なん?妹はしっかり血ぃ繋がってるよな、明らかに(笑)一人だけ真っ当に育つわけないやろ‥‥ヒロイン、たぶん君はそこの家の子じゃないから、そんな家出たほうが幸せになれるぞ←
いつもこーゆーとき疑問なんだが、誤解を解くのに二人で話す必要あんのか‥?人前で話した方が誤解ときやすくね?
拷問バイトくんの日常
029話
第24話