おや、かわいい(笑)
-
0
253位 ?
おや、かわいい(笑)
ヒロインに見合う男=失礼な男だろ。このヒロインじゃそうなるわ。同じ断るにしても相手を立てて断るくらいしないとじゃない?でもこの父親見ると、こんな娘も育つかもなと思える
ミケちゃんが常識人に見えた‥‥おかしいな‥(?)
噂信じて真実を調べない皇族ってどんな教育受けてるんだかー( ゚д゚)ケッ
揉みすぎ(笑)
すげーデカイ音立ててくるやん‥‥暗殺とはいったい‥(笑)
ガチ猫として側にいんの?それとも相手を知っていて愛を囁いてんのかな。しかしガチ猫の動きたまらんのー←←←
個人的にはアンソロジーにあんまり期待してないんだけどこれはそこそこ良かった、好みです(笑)
馬張り切りすぎやね‥‥‥(笑)そして法は大事やぞ。今回のことは教訓にしたまえよ。無知は罪。馬が被害者なのだ。落馬したヒロインじゃない。知ってたら止めてましたは、法の前には無意味なのです。
それぞれがせつねぇー!!😭😭😭
呪われた皇太子の専属メイドになりました
020話
第10話(下)