自分自身が力を持たないから怯える、意地や虚勢をはる、てことか‥。‥‥‥あの治療師?の兄ちゃん怯えてないなぁ。実はとんでもない実力者なのか
-
1
253位 ?
自分自身が力を持たないから怯える、意地や虚勢をはる、てことか‥。‥‥‥あの治療師?の兄ちゃん怯えてないなぁ。実はとんでもない実力者なのか
このタイミングで心読めるのデカいぞ‥‥どうなるんだ:(っ'ヮ'c):ハワワ続き楽しみ
ヘラヘラした頭の足りない演技かわいい‥‥‥突然できる男の顔になる瞬間がさらにたまらん(笑)
イケメンロン毛はレオフォールドの敵なのかなー、あんな皇帝についてる公爵なんて嫌な思想持ってそうかも‥
あれが‥‥王子‥?????この国終わったな
ま、結局は理想像より自分を愛してくれる人を愛するのが一番てことよ。この結婚で、ヒロインはもう少し現実を見れるようになればいいですね
この作品の場合はモブ令嬢達の言葉が大正解なの、逆に面白いのかもなぁと思えてきたわ‥←←←
自分でやってきた事なのに傷付いて泣くのおかしいやろ
自分を律するのは良いが、自分に相応しい男の理想像と並べて比較して判断してるのがホンマに高慢ちき‥‥
皇太子の行動がもうジゼル大好きじゃん‥(笑)
基本的に学がないから、言われるまで気付かなかった、というやつですね。自分で気付けるくらい頭がよく気遣いもできる、そんな自分ではなかった事を悔しく思うのはまぁ理解。これからよ、公爵。相応しい男になれるようにがんばるんだよ、そばにいたいなら。
侍女長の言葉は性別がちょっと間違えてるだけで9割方あってる(笑)
金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ
017話
(9)-1