妹そんな貴族が嫌ならそのきれいなお洋服脱ぎ捨ててさっさと家を出ればええやん。貴族の責務から逃れてるだけなのにチヤホヤされて、調子にのりすぎてるわ‥‥
-
1
253位 ?
妹そんな貴族が嫌ならそのきれいなお洋服脱ぎ捨ててさっさと家を出ればええやん。貴族の責務から逃れてるだけなのにチヤホヤされて、調子にのりすぎてるわ‥‥
もう完全に妹か元婚約者あたりが嘘の噂流してんじゃん‥‥つか周りのやつらも妹にやめろって言われたのにまだ言い続けて💩すぎ。
こーゆー事する度胸があるんならあの領主ぶん殴ってそれこそ手駒にすりゃよくね。まー王太子妃がなめられてんのか。
続きはいいかなぁ、最初は良かったけど、あんまり今のヒロインに魅力感じないし‥無料分増えたら読むかな?ってくらい。
何でこんな大嘘を真顔で言えるんだろうな、いっそ面白いわ。
やっぱりこの手の話って兄弟仲悪いもんなのかなー。今のところ大公は何か企んでるとしか思えん。よその皇帝の娘と知っていて嫁にしようとしてんのか?
ほっこりー☺️☺️☺️☺️☺️
殿下は良くも悪くも素直で大変よろしい。
ルーファスは許さんぞ(笑)
力でも愛でもない!金だ!!って言った事によりまた変な誤解をうんだな。お前とは金目当てで結婚してやるのだガハハ!!って思われてる‥(笑)でもその金として手元にある宝石を与えたなら、脈あり。恋愛ではなかったとしても、友達として?とにかく悪い感情なくプレゼントしたわけで‥かわいいねラスボス(笑)
あたしゃ努力できない人間なのでアイザックもリジーもすごいと思うぜ‥‥‥そして、チョロベルトも、もしかしてだけど死ぬほど頑張ったんでしょうな(笑)すごいぜ、皆
決意と遺髪、両方の意味を込めたブラックジョーク的なあれかな‥(笑)まぁ、でも普通に怖いんだろうな、治すためとはいえ死んでしまうかもしれないということが。今までも常に死ぬかもと思いながら日々を過ごしてきて、口にすることで笑い飛ばしてくれる人を探しとったんかもしれん。‥‥‥考え過ぎか?←
悪女は変化する
004話
第3話