むしろ何で今まで気付いてなかったのよ悪神ちゃん。悪神そのものとなってるでしょーよ。って読者からすれば思うが、当人は神聖力持ちだったみたいだし、やっぱり意外だったのかもな。神聖力って名前からしてどう考えても悪神と相反する力だろうし。
-
3
253位 ?
むしろ何で今まで気付いてなかったのよ悪神ちゃん。悪神そのものとなってるでしょーよ。って読者からすれば思うが、当人は神聖力持ちだったみたいだし、やっぱり意外だったのかもな。神聖力って名前からしてどう考えても悪神と相反する力だろうし。
んー?‥‥‥ジゼルママの神聖力のネックレスかな?珍しく悪神ちゃん(命名)が動揺しているな。誰の神聖力ってわかるもんなんや。だとすればジゼルママが悪神ちゃんから神聖力奪ったんか‥?
この庶民ぽい爽やか皇太子の赤ちゃんの頃かわいすぎるな(笑)
ブリタさん、なんだろな。あたたかくて柔らかい優しさではないけど、確かに優しさを感じるんだよな、しっかりとやるべき事をやってくれる、ええ人。だからジゼルママも託したんだろうな‥
どうもジゼルのここぞという時の笑顔が口開きすぎてて、ちょっと違和感‥好みの問題かと思いますけれども。年齢的な幼さを出したかったのだろうか。成人してないんだよな、一応‥かなり大人っぽいけど。
ジゼルの夢って更新されないのか?もはや悪神そのものと言っても過言でないあの女が彼と結婚するべきなのか?
んー、こーゆー復讐ものって一番最初が肝心だと思うんだが‥‥最初によしこなんだ‥?躊躇ってるようにも見えるしホンマに鬼になれんのかなー。よしこを達成できたらいよいよ鬼になるってんなら良いけど、このペースですすむなら、個人的にはちょっと厳しい
かわいい‥‥とうとい‥‥(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
エイデンは他人の気持ちをよくよく理解できてしまうせいで今までたくさん傷ついてきたけど、だからこそ、今はヒロインの気持ちを正しく真っ直ぐに受け止められるんだなぁ‥
明らかに善政をしてるとは思えない低能低俗な王だな。全裸にして城から放り出したい←
リゼナってルヴァンの為に「信託の女性」として何かしてんの?何もしてなさそうなんだけど。ルヴァンの神聖力の暴走抑えられるか見ないんか。それを止められないならリゼナよりジゼルおいとくべきでしょ。根本的な事を忘れてる気がするんだよな、ジゼル含めて。悪神の力で暴走止められないんじゃ?‥‥たぶんだけど(笑)
こんなやついたっけ←←←
呪われた皇太子の専属メイドになりました
086話
第43話(下)