あばーさんの投稿一覧

投稿
2,490
いいね獲得
8,662
211 - 220件目/全2,490件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    あんまりジゼルをころ、す気まではなかったとゆーことか?一応最後の良心的なものが残ってるんだろうか。すぐそんなの無くなりそうだけどね、悪神ちゃん。うーむ、せっかく好みの見た目なのになー(笑)うまく自分の神聖力取り戻して悪神に打ち克ってほしい気持ちあるけど。

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    実の家族は皇族の人々ではないから、権威を必要とせず、社交界の掟を破り、ひっそりしたデビュタントするけど星になる?なんかとんでもない事しようとしてる事はわかるけど先が見えんな。
    エバンダスがなかなか気持ち悪い執着見せてるのいつまで続くんやろ‥

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ええ‥‥娘が泣きながら謝罪するのを見てアデラインじゃないことに安心してたん‥?ヤバすぎるなこの人‥

    • 1
  4. ネタバレ コメントを表示する

    息子の様子くらい、定期的に報告受けてたと思うけどなぁ。全部知ってるからこの反応なのでは?それとも本当に興味がないのかな‥うーん。
    少なくとも乳母をつける必要性感じなくなったから外した。乳母の影響、しっかりした嫁の影響、どちらがエイデンにとって良いのかを考慮したと信じたいけどな。

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    さすがに猫と結婚すると言うだけあってすぐに鈴に気付いたな。‥‥それにしても‥‥‥服、ちゃんと着てるんやな‥←←←

    • 10
  6. ネタバレ コメントを表示する

    途中までポイント使って読んでたけど無料増えてうれし〜!ありがたく読ませていただきます‥!

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    前回ヒーローがヒロインすぎて、内心で大はしゃぎしてたせいでコメント書こうとした指先がポイント消費してしまった!まだ無料範囲内なのに!:(っ`ω´c):でも面白かった!!!!!
    いやぁ‥‥‥ちゃんとロマンス小説で勉強してるんだなって思いました‥(近所のおばちゃんくらいの距離感のあたたかめな眼差し)

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    苦言を呈してきた騎士長くん、ちょっとどうなのかなー。噂に踊らされてるだけなのか、ただの妬みなのか‥せめて婚約する当人じゃなく、もっと冷静に判断するだろうパパに進言するべきだと思うが。てゆーか普通はそうするはずなのにヒロインにそう言ってきたなら、冷静な思考でなく吸血公爵への妬みがそうさせたんかな。器ちいさいぞ。

    • 1