弟くんはどーすんのかな。結局、悪神崇拝してんのか?次でわかるのかなぁ
-
0
253位 ?
弟くんはどーすんのかな。結局、悪神崇拝してんのか?次でわかるのかなぁ
あーはん?ナルホド‥‥‥奪ったんなら、信託の女性はそもそも悪神ちゃんじゃないんだ?
殿下ナーイス
悪神ちゃんがグダグダと殿下と会うのを先延ばしにしたせいで殿下とジゼルが出会ってしまったのを彼女は自覚してんのか?つーか、色々脅すみたいなことしといて今更好きはねーべ‥ちょっとガッカリかなぁ‥世界を欲したならそれだけで良かったのに。結局そっちに落ち着いてしまうんかい
蛇女だ‥これは前世ヘビですね←←←
妬み嫉みは身分問わず醜い。
でも噂に踊らされない話のわかる人もいるみたいだね。えがったー
顔が極悪すぎるんだが?ちゃんと本心見せない笑顔の練習してこいや。話はそれからだ。
良かった、杯だ!!ワインじゃないぞー!!よしよし
悪神ちゃんへの圧力がこれってこと?
一応、殿下の補助役はできんだね。神聖力ちゃんと持ってんだ‥‥‥そんな身体に悪神が眠ってんの意味わからん。
ジゼルがその役目するって書かれた段階で察したわよもー!!最悪やがな!!陛下ぁー😭😭😭
呪われた皇太子の専属メイドになりました
101話
第51話(上)