ママが、ずっとかっけー。
ティリーはさっさと過去を捨てたほうが幸せだと思うけどな。過去が幸せだったなら捨てられないもんなんだろうか。それとも自分が原作の小説でなければ、今のティリーとして素直に生きられたのだろうか。死んだ自分を惜しんでも仕方ないとあたしゃー思っちゃうけどな。
-
0
253位 ?
ママが、ずっとかっけー。
ティリーはさっさと過去を捨てたほうが幸せだと思うけどな。過去が幸せだったなら捨てられないもんなんだろうか。それとも自分が原作の小説でなければ、今のティリーとして素直に生きられたのだろうか。死んだ自分を惜しんでも仕方ないとあたしゃー思っちゃうけどな。
とんでもねぇ舞台みとんな(笑)
ちょっとこの失礼男やだなー(笑)
お互い、社交界的に見れば腫れ物なのですよね。だから解り合えるはずなのだ。話そう、たくさん。
猫の時と同じ行動してるのおもろ(笑)そしてそれでホントにリリルだと嬉しそうにしてるのおもろ(笑)(笑)(笑)
がんばれ子供達‥!エリーンは子供じゃないけど‥!(笑)
よしこは意識戻ったとしても生き地獄だろうな‥‥
それにしたって子供産んでも母親になれなかったんやなぁ、撫子。かわいそ。精神の成長があの頃から止まってんだろうね。虐める側であったけど、自分の母親があんな事してるのをずっと見てきたから、それが許されると思ったまま大人と呼ばれる年齢になったんやろ。撫子母の罪はかなりとてもすごく重いぞ。今更一人でフツーの人間になろうなんて許されるかぁ٩(๑`ε´๑)۶
ルーファスの背後から首をぎゅーってして押さえつけようとしてる殿下がかわいすぎるな???(笑)
この作品はおもしろいんだけど、「○年後」の話になるタイミングが変だ‥‥‥
公爵夫人になったからって公爵より偉いわけじゃなかろうに。何でこんな頭悪いんだ?
原作者なのに身に覚えのないキャラに転生しました
009話
第 9 話