この世界でティリーとして生きないといけない事がストレスで、いつも眠かったからうさぎの人形を枕代わりに持ち歩いてたと。今はヤンを守ろうとして、そっちに意識が向いてるから自分のことを考える時間がない。それはティリーにとっては良いことなんだろうな。このままヤンと幸せになれ‥‥←←←
-
2
253位 ?
この世界でティリーとして生きないといけない事がストレスで、いつも眠かったからうさぎの人形を枕代わりに持ち歩いてたと。今はヤンを守ろうとして、そっちに意識が向いてるから自分のことを考える時間がない。それはティリーにとっては良いことなんだろうな。このままヤンと幸せになれ‥‥←←←
家の大人が皆マトモで良かった〜!!!ヤンを守ってくれぇ😭
うちの子が勉強!?(ぴしゃーん)っておもしろすぎるやろ(笑)確かに常々面倒くさい面倒くさい言うてるから勉強率先してやるタイプではなさそうだもんな‥そうなるか(笑)
赤目イケメンは‥最高‥‥‥大魔王の背中に隠れるの可愛すぎんか四天王
あの見習い、今後5年は見習いだろうな‥‥大公妃のもとで初めてのお仕事から失敗とか???信用とは?????
幼い時分から協力関係が強過ぎたんや‥(笑)お互い忙しくてデートもお茶飲むくらいなんじゃない?んで、その茶の肴に交わす会話も事業の話とか色気がない話題なんでしょ(笑)もともとが鈍いし、心も思考も恋愛どころじゃないんだからそりゃー自覚できんわ(笑)(笑)(笑)
ダイエット頑張りすぎたんか(笑)
量が多すぎるけど頑張って作ってくれたし‥って毎回きっちり食べてたんやな‥そこは男優しい。ヒロインはヒロインで栄養とか配分とかそーゆーの気にせず出してたんなら、男の普段の運動量こえて太る事もあるかもしれん。男が太りやすい体質だったとかね。総合的にヒロインが悪そうではあるが、男も量が多い事をはっきり言わなかったんだからどーかなー。婚約破棄をするまでもない事ではある、気がする。自分が太ってしまったからとヒロインを嘲笑からマモリタイ‥ならまぁわからんでもないが。
神官どもはもう名ばかりだな。悪神官か。
まあ人間なんてものは大なり小なり欲望があるものですが、ジゼルって強制的に男共の欲望を増幅させてる感じあるよなぁ‥‥好かれすぎじゃない?崇拝されはしても基本嫌われがちな悪神と対象的に、無条件で異性から愛される存在なのがジゼルなのかね。マジで魔女と呼んで差し支えないように思えてきたな
原作者なのに身に覚えのないキャラに転生しました
014話
第 14 話