騎士を信用してないの、絶対妹のせいやん(笑)
-
1
253位 ?
騎士を信用してないの、絶対妹のせいやん(笑)
そーゆー教育されてきたんだなぁ、この親も。子供の頃にしてほしかった事を、エイデンにしてあげられるような親になってほしいなぁ。
この男、復讐の邪魔になりそうだな‥‥‥迷えば迷うほど苦しいのに。
夫人‥本当はエイデンの面倒みてたくさん愛したかったんだろうなぁ🥺自分の代わりにエイデンの世話をしてくれたから信頼して権利をあげたのに、その信頼を乳母は裏切った。乳母がこんなふうになったのは‥‥権利を与えられてしまった事で、つけあがったんかな。人は突然に力を与えられるとバカになる。
普段は猫。月明かりで人間になる。どちらもかわいい。確かに‥‥彼にとってはとんでもない優良物件かもなぁ‥(笑)
お互いがお互いを認め合うって、ええなぁ。愛とか恋とかそうでなかったとしても、認め合えればそこに確かな絆がある。この二人の場合、尊敬が一番近いのかなぁ。まだ恋愛みたいなフワフワしたアレじゃないもんな。とても冷静だ、お互いに。ほんで悪評を鑑みつつも卑屈にならず「この人に自分は必要なのだ」と思わせてくれる。うーん、信頼がすごい。
こんなん‥‥メロメロになってしまうわ‥(笑)
表情が無だからこその面白さがあるな、この娘(笑)ちゃんとメンタルは年相応でかわいい
お祝いしてくれる人間の身分がそれぞれ高すぎる‥すべて美男美女‥‥まぶしい‥っ!(笑)
本来なら存在しない登場人物であるティリーの出生についての秘密とかあるんか。おもしろくなりそー!
悪女は変化する
015話
第14話