ペンダント奪われて聖女の力が移ったんならヒロインも聖女じゃないやん。ペンダントがすごいだけっしょ。
絵はかわいいと思うが表情に物足りなさを覚える‥‥ヒロインの表情筋の問題かな?(笑)
-
1
253位 ?
ペンダント奪われて聖女の力が移ったんならヒロインも聖女じゃないやん。ペンダントがすごいだけっしょ。
絵はかわいいと思うが表情に物足りなさを覚える‥‥ヒロインの表情筋の問題かな?(笑)
まさか孤児院で護衛してた頃から教育何もしないままで過ごして、結婚後いきなり夫人としての勉強死ぬほどさせられてんの?好きな人からのご褒美もなく???いや‥‥ちょっと‥‥‥‥さすがに無理だな‥
あれ?これ短編?終わったよね、これ。ここで終わりだよね、これ。え?続くの?????3話で10話分くらい詰め込んでない???????????
読者との信頼関係ないまま幸せな結婚したな????????????????
襲われる展開はやすぎて。もう少し信頼関係築いてから「なんだ狙われてるなんて大袈裟だな〜」からの襲われるもんじゃないのかい。こっちは何もこの護衛騎士(仮)の良いところ見えないのにヒロインが勝手に心を許してしまった。おいてけぼりの予感。
むちゃくちゃ怖そうな噂のある何も知らんやつと強制的に結婚するんだったら、さすがに孤児院が報われないと割に合わないわなぁ。何もメリット無いもん
ヒロインに問題ある婚約破棄増えてきてるな‥‥これも愛想尽かされても仕方ないわ。自分の話ばかりだし遅刻するし、おまけに婚約者に会うのに毎回汚れてたんやろ‥‥?ただ新しい婚約者に選んだ女はちょっとどうかと思うです←
‥‥‥?
何もなかったな‥(笑)
ダイエットじゃなかったんかい‥
リリアンて、結構我慢強いタイプなんだなぁ。結局あのバカ王子が諦めない限り、リリアンは絶対に王子妃になれないだろうに。周りのメイド達とかは味方にできるのに、バカ王子を味方につけられないのね。バカ王子が真のバカだからこそって事でもあるか‥‥普通の脳みそ持ってればリリアンの手玉に取られるだけ。そーいや6年経過したバカ王子はどのくらい利口になってるんだろな。人並みになれただろうか。
私を動かせるのは私の意思。ベルトルドにちゅーしたのも私の意思(,,> <,,)♡
棄てられた元聖女が幸せになるまで~呪われた元天才魔術師様との同居生活は甘甘すぎて身が持ちません!!~
003話
第1話(3)