ただの売女で気持ち悪い。殿下も見抜けないからイラつく。いつまでモブキャラメインなのか。中殿と先生の話メインにしてほしい。
-
2
3118位 ?
ただの売女で気持ち悪い。殿下も見抜けないからイラつく。いつまでモブキャラメインなのか。中殿と先生の話メインにしてほしい。
クソ殿下に中殿はもったいない。ソギョンみたいな売女がお似合い。
こんなに一週間ドキドキしながら待つ漫画は初めてかもしれない。リフタンがかっこよすぎる❤️リフタンに溺愛されてるマクシー羨ましすぎ。最後までできなくて残念だったね😅アグネス様の言う事が正しいけどマクシーって頑固だし言う事聞かないからリフタンも心配が尽きないよね。
殿下アホすぎる。2人ともキモい。この女は腹黒すぎて女の敵。
殿下ってアホのくせにプライドは人一倍。ソギョンみたいな腹黒に騙されて女見る目もなさすぎ。中殿は本当に知的で優しくて素晴らしい女性。殿下とソギョンは天罰当たってほしい。
リフターン!私も会いたかった!どれだけ待ち望んだ事か!こんなにキュンキュンなるのはリフタンだけ。
イチャイチャまでいくかと思ったら今回のリフタンは紳士。笑。早くマクシーとのイチャイチャ見たい!また毎週の楽しみができた♪
課長、SM趣味のサイコパスじゃん。あんなって男運悪。
元凶は課長なのにね。まんまと洗脳されてきてる。課長イケメンだけどサイコパスすぎるよ。
これも課長が仕組んだの?イケメンで金持ちでも腹黒すぎて怖いから無理。。
そうま本当にかっこいい。かっこいい×エロ最高。
夜呀~咲き乱れる王の花~
029話
29話