マクシーのこういう頑固なところ大嫌い。この頑固で何回も迷惑をかけている。そもそも戦場に来た事でユリシオンとガロウも護衛についてるわけだし。自分が勝手な事をすればみんなに迷惑かけるんだから大人しく避難してよ😢
-
67
3117位 ?
マクシーのこういう頑固なところ大嫌い。この頑固で何回も迷惑をかけている。そもそも戦場に来た事でユリシオンとガロウも護衛についてるわけだし。自分が勝手な事をすればみんなに迷惑かけるんだから大人しく避難してよ😢
もう何回同じ目に合うの?長いって。飽きる。いい加減反撃に出ようよ。
もうめちゃくちゃ(^_^;)あと何回こんな目に合うの?そろそろいつきに反撃してスッキリさせてよ。
もうタイトルと全然関係ない話だよね。笑。ゆりも変わったね。
ゆりってただの⚪︎乱だよね。普通にやられてちゃダメでしょ。誰でもいいんだなw
はじめって強欲。ゆりもりんも優しいから我慢してるけど可哀想。どっちかにしろよ。
妊娠だったら嬉しいけどどうやって帰るのか?😅マクシー妊娠したらリフタンの過保護爆発するよねwリフタン眼福だったし、ルースも好き😁
そんなふうに素っ気なく行ってはダメです。に激しく同意!リフタンにとってマクシーは理性を狂わす魔性の女だよね😉リフタン今回もかっこいい🩷
はじめ絶倫すぎw A⚪︎男優なれるよ。ゆりと凛どっちもはずるいね。
久しぶりにリフタンとマクシーのイチャイチャ見れて幸せな気分になった(*´ 艸`)疲れるほどリフタンに愛されてマクシーが羨ましいw
オークの樹の下
135話
第135話