嫌いになってたらあんなに怒るわけないでしょ!あー!1話があっという間すぎる🥺やっぱりマクシーが来てからリフタンにもユリシオンにも負担かかってるね。今回はリフタンが沢山見れて幸せ❤️次回は久々のイチャイチャに期待✨
-
23
3118位 ?
嫌いになってたらあんなに怒るわけないでしょ!あー!1話があっという間すぎる🥺やっぱりマクシーが来てからリフタンにもユリシオンにも負担かかってるね。今回はリフタンが沢山見れて幸せ❤️次回は久々のイチャイチャに期待✨
ゆり、だらしなくなって残念。でもはじめも二股男だしお似合いか。
リフターン🥺❣️❣️やっと顔見れたのにまた来週🥹
ユリシオン頑張ったね☺️マクシーはまだ自分の状況や立場をわかってないよなぁ😮💨最強のリフタンが来てくれたからよかったけどまたリフタンに迷惑かけてるし🫤とはいえ、マクシーを危ない目に合わせて暴言吐いた奴をリフタンが許すわけないから来週が楽しみ❣️リフタン登場のとこリピート🔁
可哀想な中殿。ソギョン痛い目あってほしい。
ソギョンの陰謀がバレて⚪︎⚪︎されたらいい。中殿可哀想。また殿下にひどい事言われるよ。
一週間待ってましたー!リフタンが出てこなくて残念🥹マクシーがリフタンの役に立ちたいと思う気持ちはよくわかるけど、過保護なリフタンからすればストレスと心配が増えるだけだよね。待ってるだけの女性じゃないからストーリーはおもしろいんだけど、いつもリフタンやみんなに守ってもらってる事自覚して暴走はやめてほしい😅リフタンに溺愛されて羨ましすぎるー!
子供ができたとわかった途端愛してるとか笑う。結局こういう男って自分の事だけで誰のことも本気で愛してないんだよね。
私なら絶対お父さんに頼んで復讐してもらう。
やっぱり世子だったのか!心が綺麗でお似合いな2人❤️ずっと腹黒2人の話で萎えてたから中殿メインに戻って嬉しい😊
もうこの2人飽きた。早く中殿と先生の話に戻してください。
オークの樹の下
130話
第130話