にゃるほど瞬間移動出来なかったのか。ルイスに理性が無ければレイ◯されてたって事よね。理性が残ってて良かったね〜
-
2
250位 ?
にゃるほど瞬間移動出来なかったのか。ルイスに理性が無ければレイ◯されてたって事よね。理性が残ってて良かったね〜
ルイスが不憫で...両親からの愛情も貰ってないよね、利用されるだけで🥲そんな中、ただ優しく真っ直ぐセリーヌが好きだったのにね。踏み留まったのは良かった。まぁそう簡単に赤ちゃんは出来んがなw
まぁ.....恋は盲目って言いますか....笑
でもルイスが好きになってたらウィルが同じような事してそう。兄弟やなw
ほらやっぱり😩すぐ騙される〜
ルイス...あんなに優しく正しい紳士だったのに。
なんか哀れになって来た😅
あれっ?また最後、悪い顔になっとるやんw
またカマかけたな?笑
そもそもさ、ウィルはセリーヌを手に入れたいだけで、相応しい男になる為に危険な王城に戻ったやん?
もう相思相愛で手に入ったんだし、元は王子様だった🤴と分かったんだし、セリーヌパピーかマミーの弟って事で養子縁組してから結婚すれば危険も回避出来て問題なくね?
諦めてなかった〜w
待ってくれ。このマンガの推しカップルはアデル・リチャードペアや。
流血騒ぎ、何度目...(T ^ T)?
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
075話
第75話