よしよし、よくルイスにハッキリと言えたよ珍しく!そしてルイスの前で倒れなくてエライ!笑
王妃様はもうちゃっちゃと処刑しちゃった方がいいんでないか?
-
4
250位 ?
よしよし、よくルイスにハッキリと言えたよ珍しく!そしてルイスの前で倒れなくてエライ!笑
王妃様はもうちゃっちゃと処刑しちゃった方がいいんでないか?
そりゃ拒否反応起きるよね。だからバルコニーに行ったら高確率でルイスが黄昏てるんだからダメだってw
それにしても「待って下さい」ばかりのルイスもなんか不憫😓
テンポいい所いいね!サクサク進む。
コラ〜!🫣そこは王城内でしょ⁉️
最中に刺客が入って来たらどないすんねん!!
ソファーで、とか。コラ〜!
そらそーやろ...😅で、婚約破棄させられて、ルイスが....か。
とりま国民を守るための討伐に刺客を送った国王と王妃の弾劾裁判と処刑を求めまつ❗️
\\\٩(๑`^´๑)۶////
同胞達とやら、お気の毒に...(T ^ T)
あらヤダまーたイケメン出て来ちゃった?♡笑
そう言えば雑魚ゴブリン?が、森の中なのに角材持ってて草。
ですよね....😅😇
え?夢だよね?不安なセリーヌの夢であって欲しい!あと、アデルが可愛い!
今日のセリーヌのドレスアイドルみたいで可愛かったwイケメン2人にモテモテで羨ましい✨
私なんてモテたの幼稚園の時だけだよ...
オーッホッホッホッ❣️
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
065話
第65話