いやだからコーデリアに大怪我負わされて寝込んでる時になんで刺客送んなかったのよw
てかBBAのロン毛キモいんよ!
私もだがな!オ〜ッホッホッホッ❣️
-
6
250位 ?
いやだからコーデリアに大怪我負わされて寝込んでる時になんで刺客送んなかったのよw
てかBBAのロン毛キモいんよ!
私もだがな!オ〜ッホッホッホッ❣️
ホント、最初は明るいコメディギャグ転生漫画なのかと思ってたのに、どんどん闇へ😅😇
このギャップよ....👍
なんか...なんかごめんだけど、3日も泣いて食事もしないって、レ◯プされたくらいの大騒ぎじゃないの?外国人なんてマウストゥマウスあるあるでは..
凄く日本ぽい😅
結構ルイス、好きなんだよな...。だってこれまで嘘は言ってなくない?みんな事実だよねwまぁちょいちょい卑怯だけど男の嫉妬なんてそういうものだろう、うんうん(੭ ᐕ)でも無理くりキスはダメ、絶対。
おっそ!気付くのおっそ!!🤣
今更なんですけどウィルを暗さつするのに絶好のチャンスの、大怪我してる時は狙わない優しい王妃様w
ホント!リチャードお兄さん良いキャラ♡
まぁそうなるよね、って思ったわ。でもセリーヌも魔法使えて優秀な筈よね、女神の力とW発動するか🤤
え......?😨ウィル、まさかこの女と結託したの?
あ〜💡!
利用して→犯人と特定して→なぶり殺しかな?
殺し屋コーデリア見参‼️
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
056話
第56話