皆んな塩を撒けと言ってるけど、考えたら日本にしかそんな風習無いのでは?とワロタw
-
8
250位 ?
皆んな塩を撒けと言ってるけど、考えたら日本にしかそんな風習無いのでは?とワロタw
なんかフラグっぽいんですけど...ウィルなら逃げられるか🤔
なんならルイスが国王をヤってくんないかな?
国王暗殺をヤメにして裏切ったからかな〜😅
出たな⁉️国王め....。お爺ちゃんになるんだから、孫を愛でてメロメロになれ!
コロすコロすって簡単に言い過ぎ😅
しかも相手は国王だよ💦
セリーヌだけいれば良い、他には何も要らないって言い出さんか不安😅
そして凄く嬉しいって手をそっとあててるの
そこ胃ですから〜笑
ごかーいにーん❣️
あらヤダもう?🫣アデルかリチャード入って来たらどないするん\(//∇//)\
しゃーないやん。ビヤクなんだから。すぐ切れるって!ほらもう呼んどるぞ!
まだ解けないよね〜そしてルイスは殺せ、と言いたくもなるよね〜
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
085話
第85話