チェ尚宮( ; ; )なんで調子悪くなって早々に王宮の医師に見てもらわなかったのよ〜( ; ; )
せめて殉職させろ〜!死にかけて使えなくなったら外にポイ!なんて酷過ぎるよ!鬼か!!
所でみんな夢見とるな...何?
-
1
251位 ?
チェ尚宮( ; ; )なんで調子悪くなって早々に王宮の医師に見てもらわなかったのよ〜( ; ; )
せめて殉職させろ〜!死にかけて使えなくなったら外にポイ!なんて酷過ぎるよ!鬼か!!
所でみんな夢見とるな...何?
だって....萱沼さんは、依存して欲しかったんだもんww
思った以上に香澄ちゃんが強い子で良かった!
よく休んで、待ってるから〜!って、部長含めお前らカスミがまた即戦力になってくれるのを待ってるだけだろうが!能無し同僚ばかりの所なんて辞め辞め!次行こ次!
ケイゲツのないものねだり。自業自得だ!
ユペクが待っている時間、オッチョにはアリバイがあるのだから大丈夫だよね⁉️
チェ尚宮死んじゃダメー!!
いやいやいや!会社の中でまで、しかも同じ部署でラブとラブラブできるわけないだろ!!アホか⁈🤣
絶対見えてるやろ。ビンビンさせおってフッと来たもんだw
目の前でギャフンと言わさないと分からん楼主。お前が切られろよ。
まりかは友達からも好かれるわけがないよね。良かった!ボッチになれ❤️
ユペク、おかしいと気付いて!!
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
079話
第79話