おっ.....と?コレ、大丈夫なの?理→決断するには早くないか?
-
0
251位 ?
おっ.....と?コレ、大丈夫なの?理→決断するには早くないか?
すっとこどっこいって好きでたまに使うけど(w)まさかたおやかな玲琳様が使うんかい!笑笑
アホシンダール。なんであの女を世話係にしてんの?イビリ倒すの分かってるやん😩全員学習しない人ばかりw
なんでいちいちポジティブなんやwww
ユペクーーー!!それ罠やーーー!!!
ラブーーー!やっちまったな〜❗️www
ごちそうさま❤️キュンとキタァ🫰
はい。間違いありません。病んでます😇
なんか....カザンもエリナも噛み合わなくてフツーに話聞いてもなくて草なんですけど😅
従者だけが耳をそば立てて聞いてる感。
なんだ?天然なのか?わざとなのか?笑笑
まりかがバケモンなんだけど!碌な死に方しないね!
萱沼さんは、自分がヤバい奴って自覚した方がいい。
僕のことだけ見てればいいのに
024話
第6話-4