能無しが、出来る演技は上手かったって事ね。それも最初だけwとっとと諦めてクビになれよ鳳
-
0
251位 ?
能無しが、出来る演技は上手かったって事ね。それも最初だけwとっとと諦めてクビになれよ鳳
まどかさん頼りになるね!スカッとした〜🤭
この作家さん、ムカツクオジサン描くのうますぎるw
生き神様=夜光さんが初めから、この娘は大事な役を担う巫女の様な存在なんだから、村の皆、丁重に扱えよ!じゃないと祓わないぞ⁈と鶴の一言を伝達しておけば良かった事では...?
斬るのに容赦無いな😅
Xの広告で飛んで来たんだけど、想像以上に面白い!
一度も抱かれてないんかいwしかも本人の前でドロボーしたネックレスを!盗人猛々しいってね。
騎士の格好のままですかねw
期待してますwww
心の声と汗ダラダラウケる🤣
ただの総務ですが、なにか?
007話
なんの能力もない(1)