自分は黒崎君と不釣り合いだから何か自信つけたくてカテキョのバイト頑張ってる筈なのに、なーんか目標ズレてってないか...?😅
-
6
251位 ?
自分は黒崎君と不釣り合いだから何か自信つけたくてカテキョのバイト頑張ってる筈なのに、なーんか目標ズレてってないか...?😅
純ちゃんが、まぁ近所のお姉さんだとしても、
まがりなりにも家庭教師の先生なんだし年上なんだし、敬語を全く使わない所が結構嫌。
親の躾だな。
モカちゃん、黒崎君に甘え過ぎな気がして来たぞ?
まー、黒崎もヤキモチ焼きすぎなんだけど、ぞっこんなんだから仕方ないよね😅
2人とも、ガキ過ぎw 今の高校生ってもっと大人じゃない?
またぁーーーー!💦
また誤解して拗ねちゃうやん😩めんどくせー
正義の子が勝った⁈
こ、これは...😅皆さんの言う通り、ホントに好きなのか?ってなるね!
会えない上に、電話も減らす...だと⁈釣り合わないとか言いつつ、これじゃ黒崎君の片想いみたいやんwモカ、カテキョハリキリすぎ〜!
パパみたいなお兄ちゃんやな。モカの事好きにならんでね!めんどいから!
モカちゃん、今も鈍感だよ....?😅笑
進学校なら中1のカテキョなんて楽勝だよね🥰
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
046話
平和な時間2