今時の高校生ってこんな感じなの?マセてんな〜
避妊してるんだろうな?
-
3
251位 ?
今時の高校生ってこんな感じなの?マセてんな〜
避妊してるんだろうな?
こんな急に嘘並べたててお母さんやお兄ちゃんを裏切れる様な子だったっけ?
黒崎君も、信頼してもらうよう努力するって言ったのだから、そんな嘘はダメだとモカを叱って我慢して帰すべきだったのに、やっぱ我慢出来んかったか😩
高校生の分際でフォアグラのテリーヌから始まるコースとか!!!
学生らしくおにぎり唐揚げパーティーとかケンタッキーパーティでもしてなさい🤣
なんだかんだ黒崎君のこと気に入ってるじゃん、兄www
お兄ちゃん、可愛い妹が離れて寂しいのはわかるが、腹割って話したいなら合コンとかじゃなくて最初から酒なしで話せや😓
あー、お姉様たちにチヤホヤして鼻の下伸ばしてないかチェックするんだな⁈てか酒の席に高校生無理矢理連れてくなや!お兄ちゃんもバイクなんだから酒飲んじゃダメじゃん‼️
キター❣️VSシスコンお兄ちゃん❤️10年早いはヤバい🤣
立場逆転しとるなwヤキモチ妬いたら言って!とか偉そう🤣まー確かに黒崎君はモカぴにぞっこんだけど!てか普通カテキョの教え子宅に彼氏紹介に連れてくか⁉️
ワシも実は女の癖に超照れ屋なので、人前でイチャコラ絶対出来ないタイプだから分かる‼️
モカちゃん、よく出来ました❣️男の人はそーゆーの大事みたいよww
麻美ちゃんはサバサバしてていいね!黒崎君は心配症過ぎだし、モカちゃんは天然な割に人目気にし過ぎ😅また手作り弁当でラブラブ出来る日が戻って来ますように❣️
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
058話
愛しく感じる時間2