4.0
まだ無料分しか読んでいないですが、絵がきれいで読みやすいです。それにしても、親友には腹が立ちます。これから存分に復讐してほしいです。
-
0
9551位 ?
まだ無料分しか読んでいないですが、絵がきれいで読みやすいです。それにしても、親友には腹が立ちます。これから存分に復讐してほしいです。
絵が綺麗です。設定は漫画だなという感じですが、漫画だからこその設定をたのしんで、主人公には幸せになってほしいですね。
壮大な話です。読み進めるにつれてどんどん話が広がっていき、日本を飛び出してしまい、こちらが追いつかなくなります。が目を離せません。
とても好きなストーリーです。早く二人がラブラブすればいいのにと思います。でも、まだ波乱があるのでしょうか…
なつかしいです。昔、小説を読んでいました。でも、歳をとって改めてみると、当時とはまた違った印象もあります。自分が歳をとったのでしょう。
王太子との仲がダメになるのかと思いきや、ラブラブ溺愛ではないですか。スッキリしました。主人公に幸せになってほしいです。
映画から入りました。テレビでやっていた映画を何気なく見てハマりました。信ので真っ直ぐなところに勇気をもらえます。
海崎くん、これだけ空気読めていい人なら、リライフしなくても充分やっていけそうな気もします。いずれにしても、リライフうらやましい。
皆川サイドからみたストーリーです。奈緒サイドのストーリーの答え合わせができるので、とても面白いです。
夫がモラハラかと思いきや、毒親、毒弟から守ってくれる素敵な旦那様でした。主人公はとてもしっかりしていて、母との関係もなんだかんだ大人の対応をして、偉いですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷だらけ聖女より報復をこめて